読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Sonny Angel Xmas Series

Thanksgivingも終わったということで、やっとクリスマス気分になりつつありますね。気が早いところではすでにクリスマスの装飾を始めているところも多いようですが ;-)
先日家族で出かけたときに、最近話題のSonny Angelのクリスマスバージョンを売っているのを見つけました。いままでのシリーズ(どうぶつかぶりもの、とか)はバリエーションがたくさんありましたが、クリスマスバージョンはサンタとトナカイの二種類。いままでのシリーズと同じく、パッケージの外からは何が入っているかがまったくわからないので、思わず二つ手にとり、サンタとトナカイひとつづつ出てきますようにと祈りつつ、買ってきました。

かわいいっすよねえ、これ。

で、いざ開封! と意気込んではみたものの、結果は…

ざんぬん! トナカイ二つでした… orz
それにしてもかわいいっすよねえ、これ。
サンタほしいからまた買っちゃうかも…。
とりあえず自宅のツリーも出したので、それをバックに(ツリーはよく見えないけど)二人並べて写真撮ってみました。

いやあ、かわいいっすよねえ、これ…。
←読んだらクリック

広告を非表示にする