Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

11月のアクセス数

先月はあまり書かなかったなあ…。そのせいもあってアクセス数は落ち込みました。

総アクセス数 ユニーク
11月 2,190(前月比-186) 1,516(前月比-172)

月末の大連ツアーでだいぶ盛り返したものの、これは社内からの「あいつは本当に仕事をしているんだろうか心配でついつい」アクセスが大半を占めており、私がこのblogの本来の目的とするところからは大きく逸脱していることがその後の調査で判明しております。
やっぱりきちんとエントリを重ねていかないといけないですねえ。当初標榜していた営業日にはなるべく更新するって言うのもだいぶ崩れてきていますし、ちょっとトランクスを締めなおして12月の年末を乗り切りたいと思います。が、忘年会シーズンなので、若干アルコール混じりのエントリが増えちゃうかもしれませんが、その辺はご容赦のほどを…。
←読んだらクリック

広告を非表示にする