読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

恵和ビジネスの名刺は三種類(いまんとこ)

namecard

早いものでもう年末のご挨拶周りの時期がやってきました。今年は雪が少ないので走り回るのも例年に比べればラク、かな?
さてこの年末から年始にかけての時期は挨拶回りやいろんな会合などもたくさんあって名刺をたくさん使います。なのでたくさん用意して持ち歩いているわけですが、実は当社の名刺、いくつか種類があったりします。主に内勤の者は一枚モノの普通の名刺を使っていますが、営業や外部との接触の多い者については二つ折りの名刺を使っています。二つ折りの外面は普通の名刺なのですが、内面は簡単な広告スペースとして活用しており、いまのところ三種類用意して使っています。

その一、ノーマルバージョン


当社の各事業についての簡単な紹介を掲載しています。

その二、目隠しシールバージョン


このところ需要の高い「一体型目隠しシール」のご紹介。貼り間違いも少なく、コストを抑えてお使いいただけますよー。

その三、RFIDICタグ)バージョン


今恵和ビジネスが強力に推し進めているRFIDICタグ)事業のご紹介。RFIDICタグ)ラベル・カード等の少量試作から量産まで対応できます。加えて関連システムのご提案も可能ですのでぜひ気軽にご相談ください。

これからまたいくつかパターンを追加して行こうと思っています。お持ちでないパターンがあるようでしたら、弊社営業に「よこせ!」と仰っていただければ、たぶん、おそらく、きっと、持っているはず、かも、しれません…。
ちなみに私はというと、その二、その三のみ持ち歩いています。
←読んだらクリック

広告を非表示にする