Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

二月になっちゃった

言い訳はしたくないけど今週はなんだかあれよあれよという間に時間が過ぎていきます。火曜日には北海道IT推進協会のイヴェントに出展したうえに15分時間を頂戴してプレゼンまでさせていただきました。人前で喋るのはやっぱり苦手です…、えらく緊張してしまい言いたかったことの半分も伝えられなかった気がします。場数を踏んで鍛えるしかないのかなあと思いつつ、撮影してもらったヴィデオをみながら反省点探したりして、あまりの突っ込みどころの多さにヘコんだりしています ;-)
そんなこんなで先月もあまり書けなかったのですが、

総アクセス数 ユニーク
1月 2,143(前月比+219) 1,557(前月比+213)

と、ちょっとアクセス数が増えてます。最近ちょっと仕事に関する話を全く書いておらず、物忘れが激しいとかFONが来たとかの身辺雑記みたいになってしまっているので、ちょっと今月からはちゃんと仕事がらみのエントリを増やしていこうかな、と思っております。
というわけでまずは採用関連ですが、弊社ウェブサイトに2008年度新卒者対象の合同企業説明会参加スケジュールと、中途採用の情報を掲載しました。
screenshot求人情報|株式会社恵和ビジネス
ぜひご覧ください。
←読んだらクリック

広告を非表示にする