Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

今週はダイレクトマーケティングフォーラム2007

2月7〜9日まで、東京池袋のサンシャインシティで、
screenshotダイレクトマーケティングフォーラム
なるイヴェントが開催されます。昨年までは「ポスタルフォーラム」の名称で開催されていたものですが、今年からは装いも新たにさらにダイレクトマーケティングに焦点を絞ったイヴェントとして生まれ変わりました。
このイヴェント会場では毎年行なわれている
screenshot第21回全日本DM大賞
の入賞作品が展示されます。今年は我々が制作に協力させていただいたDMが奨励賞を獲得しているので、見に行くのが今からとても楽しみ。ちなみに賞をいただいたのは昨年の夏にヴァーナル北海道様の販促DMとして制作したこれ。

一緒に写っているのは担当営業のS主任。
石鹸と同じ円形に抜いたものを透明封筒に入れて発送したもの。今回は形状のみのギミックでしたが、次回はもうちょっと手の込んだモノを仕掛けていきたいなあ。
ともあれ、実物は明日から三日間池袋で展示されている(はず)ですし、ほかにもたくさんの展示がありますので、ぜひお立ち寄りください。私も会場のどこかにいるかもです。
←読んだらクリック