読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

札幌ドームで開催された合同企業就職説明会

火曜日の話ですが、札幌ドームで合同企業就職説明会が開催されました。恵和ビジネスもブースを構えてました。採用担当者から「タイヘンだったんですから!」とメールで写真が送られてきたので、ちょっとその様子をご紹介します。

新卒者向けとしては結構大きなイヴェントだったみたいで、約6,000人の学生さんが来場とのこと。すげー。

それにしても札幌ドームでけーな…。そういえばドームに行ったのって数年前に某社のユーザ会の抽選会で当たったチケットで見に行ったコンサドーレの試合くらいしかないかも…。
恵和ビジネスのブースはこんな感じ。

人がいないとなんだかがらーんとした印象ですが、学生さんがみっちり座ると

ちょっと狭そう…。
担当者によるとかなり盛況だったそうで、「ひるめしも食べられないくらい」だったとのこと。ありがたいことです。
今後の合同企業説明会への参加については、

screenshot

2008年度新卒者を対象として、下記予定で合同企業説明会ならびに学内企業説明に参加いたします。

に詳細が掲載されていますよー。
←読んだらクリック

広告を非表示にする