Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

3月のアクセス数

ホントはもっと更新するつもりだったんだけどなあ…。やっぱり期末ともなると精神的な余裕が…、ってまた言い訳かよ!
営業本部(と、巻き添えを食らった総務)の机においてある電話の着信音量を全台最大にしてみました。ものすごい音量です。電話が鳴るたんびにビクッとします。が、そのためにみんな電話を取るのが面白いくらいに早くなること早くなること。何名か「寿命縮まるんですけど…」と言ってます ;-)
さて先月のアクセスですが、

総アクセス数 ユニーク
3月 2,144(前月比+57) 1,580(前月比+48)

と、先月より少し持ち直しました。よかったよかった。
にしても、やっぱりちゃんとコンスタントに書かないとアクセス伸びませんね…。このblog始めたときの勢いはどこに…。いやいや、そんなコトいってないで書こう書こう!
←読んだらクリック

広告を非表示にする