
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

あいかわらず自宅には積ん読している本がたくさんあります。ゆっくり消化してきていますが、なかなか減りません。何でかと思ったらどんどん買ってるからなんですね…。ああ…。
先日亡くなった鴨志田穣

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。


は訃報を聞いてすぐに注文したのですが、同じことしてる人がたくさんいたらしく発送が少し遅れました。彼のアルコール中毒との戦いを私小説風につづっていますが、本人視点からの淡々とした文体がかえって涙を誘います。
装丁はリリー・フランキー、題字は西原理恵子
OZ mallでも闘病記をコラムとして連載していました。
screenshotOZmall BARカモは閉店ナリ(全8回)
screenshotOZmall カモのがんばらないぞ
こちらもあわせてどうぞ。

訃報からだいぶ経ちますが、ご冥福をお祈りします。
R.I.P. 鴨ちゃん。
←読んだらクリック

広告を非表示にする