読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

twitterがおもしろい

web

六日ぶりに札幌に戻ってきました。次男は髪の毛切ってるし、いつの間にかママチャリがガレージにあるし、注文していたWiiが届いてるし、注文していた本も届いてます。
沖縄のホテルで眠れずに夜中PCをいじってて知って、おもしろそうだから登録したのが、
screenshotTwitter
です。やっと日本語が通るようになったりして日本語圏の人たちの登録がかなり増えているみたいですね。
もう「What are you doing?」ってだけなんですよ。何してるかを思い立ったときにちょっと書いておくだけ。誰かが見たければそれを見る。それだけ。携帯からメールで、あるいは会社のPCから「おなかすいたー」とか、「帰りたいー」とか、「今このページ見てる」とか、「今この曲聴いてる」とか、「いま○○から××まで移動中」とかいろいろ書き散らすだけなんです。
きっとハマる人はハマるし、ダメな人はダメなんだろうと思うんですが、結構おもしろいです。
ちなみに私のstatusは、
screenshotTwitter / nabej
で確認できます。「いい感じによっぱらいー」とか「寿司ウマー!」とかそういうstatusでムカつきたくない方はぜひadd頂ければ私がいつtwitter飽きるかがウォッチできます ;-)
←読んだらクリック

広告を非表示にする