読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

というわけで、5月のアクセス数

先日店頭向けPOPの印刷依頼をいただいて気づいたのですが、このところいろんなところで話題になっている(なってるんです)、
screenshotフリーラインスケート公式サイト│スノーボード│スケートボード│インラインスケート│サーフィン感覚で乗る次世代スケートボード Freeline Skate
ってばウチのお客様が輸入代理店でしたです。これ面白そうなんですよねー。Webにたくさん動画がありますからぜひご覧ください。
各地で試乗会を開催しているみたいなので興味のある方はぜひ参加してみてください。私は10日に開催される札幌のモエレ沼公園での試乗会に参加するつもりだったりします。チェスコム北海道の遠藤社長ともしばらくぶりに会えるので楽しみ。
screenshot試乗会イベント│北海道 モエレ沼公園 6月10日(日)
と、さてさて、5月のアクセス数ですが、

総アクセス数 ユニーク
5月 2861(前月比+163) 1984(前月比+105)

わーお! 先月の過去最高値をさらにクリアしてます。RFIDソリューションEXPOと沖縄効果かな? このまま徐々に伸ばせるといいなあ。
って、そう思うならサボらずに書けよ!
←読んだらクリック

広告を非表示にする