
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

新兵器を手に入れました

machines

今月頭に設置したのですが、恵和ビジネスではこのたび新しい封入封緘機を導入いたしました。先日社内お披露目があったのでその様子をちょっとだけ。

二階のフロアにどどーん、と設置されています。ロール給紙から6点封入、そして排出部まで追いかけると結構長いです。

DM担当の某課長も興味津々。よろしくねー ;-)
給紙側にバーコードリーダがついてます。

これで1対nの名寄せができます。宛名台紙に明細が複数枚あってもこれで対応できます。また、チラシなどの同封物も6点まで封入できますが、Aさんには1、3、5、Bさんには2、4、6、Cさんには1、4、6の同封物を、なんて芸当もできます。最近の機械はすごいなあ…。

オペレーションする部門も営業部門もみーんな説明を熱心に聞いてます。これからさらにダイレクトメールやタウンプラス、請求書発行業務などのサーヴィスを拡大していくための強力な新兵器ですからね!
というわけで、実際に動いているところもふとっぱらにも大公開。どどーん。

どんどん使うぞー。楽しみ楽しみ。
←読んだらクリック

広告を非表示にする