読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Freeline Skate試乗会に行ってきた

先日チラッと書いたとおり、去る10日に札幌のモエレ沼公園でFreeline Skateの試乗会が開催されていました。
screenshotフリーラインスケート公式サイト│スノーボード│スケートボード│インラインスケート│サーフィン感覚で乗る次世代スケートボード Freeline Skate
以前から話題になっていたのでモノの存在は知っていたのですが、実はコレの輸入代理店は以前からのお知り合い。店頭POPなどの発注を頂いて初めて気づきました ;-)
で、その方にも久しぶりにお会いしようとチラッと試乗会を覗くついでに貸してもらってちょっとだけ挑戦。

む、難しい…。
右足を固定して左足を振り出してスタートするってだけの基本動作すらできない! 乗れる気がしない! うひょー! これは口惜しい…。あまりにもみっともないので写真を撮ることすら忘れてました。
かなり口惜しいので再チャレンジを誓いましたですよ。月一回くらいのペースでモエレ沼公園でイベント開催予定とのコトです。
YouTubeでイメトレしておかねば!

むむむむむ!
←読んだらクリック

広告を非表示にする