読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

フランスの香り

jokes

ペプシの新製品、「アイスキューカンバー」を買って飲んでみました。

感想は書きませんが、せっかくペプシのペットボトルのふたが手に入ったので、以前読んで大笑いした「2円以上、7円以下」の名エントリ
screenshotオモコロ | 2円以上、7円以下。 | 2円相当
を自らの手で再現してみました。

某女子社員には「副社長がそんなことしちゃいけません」と怒られましたし、某部長には渡した瞬間に捨てられそうになりました。某事業部長に見せたら「ついていけない…」と呆れられてしまいました。

何川だったらよかったんだろう…。
←読んだらクリック

広告を非表示にする