
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

忘れてたけど6月のアクセス数

ビジネス書ばっかり買ってはいるもののちんたらちんたらと読み進めているのでなかなか未読の本が減らない(というかむしろ増えてる気がする…)のですが、

ハンニバル・ライジング 上巻 (新潮文庫)

ハンニバル・ライジング 上巻 (新潮文庫)


ハンニバル・ライジング 下巻 (新潮文庫)

ハンニバル・ライジング 下巻 (新潮文庫)


こういうのはあっという間に読了してしまうんですよねえ…。ちなみにコレ読んでる間ずーっと頭の中で流れていた脳内BGMはキングクリムゾンの「ダイナソー」。なんだかトマスハリスとロバートフリップって共通点がありそうな気がしませんか。
ちなみに映画のほうは、
羊たちの沈黙 (特別編) [DVD]

羊たちの沈黙 (特別編) [DVD]


すらまだ見てないという…。
さてさて、ばたばたとすごしていたら先月のアクセス数書くの忘れてました。いけないいけない。

総アクセス数 ユニーク
6月 2,405(前月比-456) 1,890(前月比-94)

ズガアアアアン。がくんと下がっちゃったなあ。最近更新頻度低いしあまりまじめなこと書いてないからなあ…。
←読んだらクリック

広告を非表示にする