Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第35回恵和杯交歓ゴルフコンペ

本日は毎年恒例の恵和杯交歓ゴルフコンペでした。前日から天気が崩れそうな予報ではありましたが、何とか持ちこたえた、というか暑かった! お集まりいただいたお客様の普段の行いが相当いいみたいです。おかげさまで気持ちのよいゴルフ日和になりました。

例によってスタート前には写真を撮影して、

表彰式にはカレンダーにしてお客様にお渡しします。この辺の運営側の手際はもうだいぶこなれたものになってきました。今年はスコアの集計業務を4月入社の新人君たちがやりました。結構緊張しつつも楽しそう。

ちょwwwwU君テラ寝癖wwwww。
スタート時にはもうひとつ、ヴィデオカメラも設置してティーショットを撮影していますが、その映像はプレイ終了後に表彰式が始まるまでの間にスクリーンに流しています。これも結構皆さん気になるみたいで、

真剣なまなざしで見ていたりします。って、ちょwwwwww一番真剣に見てるのウチの社長wwww。
←読んだらクリック

広告を非表示にする