読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

また遅くなったけど7月のアクセス数

相変わらず自宅や車ではキングクリムゾンばっかり聴いています。他にもCD買ったりiTSでも購入したりしてるんですけどね…。ついでにギターも持ち出して、

暗黒の世界(紙ジャケット仕様)

暗黒の世界(紙ジャケット仕様)


に収録の“Fracture”という「絶対弾けないって!」と全方位から突っ込みが入ること請け合いの難曲を練習し始めたりしてて、左手の小指が痛くて仕方がありません。
さて、お盆も目前になってきましたが先月のアクセス数。

総アクセス数 ユニーク
7月 2,031(前月比-374) 1,698(前月比-192)

あららら。二ヶ月連続で下がってます。「書かなきゃ書かなきゃ」と書くだけで一向に書かないのがいけないんですけどね。今月はいろいろ仕込んできたものを発表したり、来月のソリューションフェアに向けての準備が大詰めを迎えたりします。忙しいけど合間縫って書かなきゃね!(ってまた掛け声だけかよ!)
←読んだらクリック

広告を非表示にする