読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

さっぽろ産業振興財団発行の冊子「iBiz SAPPORO」に掲載されました

画像だけ数日前にあげていたんですけど、エントリ書いてなかった…。
screenshotさっぽろ産業振興財団
さっぽろ産業振興財団さんが今回発行した「iBiZ SAPPORO」という冊子に恵和ビジネスが取り上げられました。

今回は印刷業を軸に新たな展開をしている四社のひとつとして取り上げていただいています。社長の渡辺と一緒に取材を(私はしゃべる隙がなくてずーっと黙ってましたが…)受けました。

RFIDICタグ)加工機のMelzerが写真で大きく紹介されています。それ以外にも大連のことなどもご紹介いただきました。月末にはWebにも掲載予定とのことなので、そちらも後日ここで紹介します。
←読んだらクリック