読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第二回恵和ビジネスソリューションフェア開催

水曜日から東京でいわいわと動き回っておりました。なんだかあちこちで山のように宿題を頂いて帰ってきてしまってちょっと途方にくれかけています。いやいや、がんばりますよ。
上の写真はエッシャーの絵に出てくる「でんぐりでんぐり」と、「ノーツがもう一度日本を救う会」のバッヂです。ちょっと前に渋谷で開催されていたスーパーエッシャー展で、エッシャーのだまし絵フィギュアがでてくるガチャガチャが置いてあったのですが、何度やってもお目当ての「でんぐりでんぐり」は出てくれませんでした。
なーんだ残念と思っていたら昨日森美術館の「ル・コルビュジエ展」を覗いた帰りにふと見るとそこには同じガチャガチャがあるではありませんか。仕方がないので両替してまで再度チャレンジすると、あっさり一回で「でんぐりでんぐり」が出てきてくれました。うれしー!
そしてもう一方の「ノーツがもう一度日本を救う会」のバッヂは、某コンサルタント氏が前にそういう会があったのだ! と教えてくれて、それから私が「欲しい欲しい欲しい」とコトある毎に言っていたもの。今日持ってきてくれました。わーい。
と、タイトルと関係ない話を延々と書いておりますが、本日プレスリリースを配信いたしました。
screenshot『第2回恵和ビジネスソリューションフェア』開催のお知らせ | topics | 株式会社恵和ビジネス
昨年も開催したソリューションフェアの第二回目を来月開催いたします。
もう既にご案内させていただいているお客様もおられますが、たくさんのお客様にお越しいただければと思っております。もちろん当日ふらっと寄っていただいても一向に構いません。
昨年よりもパワーアップした展示とセミナーをご用意しておりますので、ぜひご来場くださいますようお願い申し上げます。
←読んだらクリック