読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

北海道IT推進協会ソフトボール大会

sports

弊社の加盟する北海道IT推進協会のソフトボール大会が開催されました。「野球部なんでしょ? 出なさいよアナタたち!」とやさしーく背中を押してあげたら恵和チームも出場してくれました。わーい。この日に間に合うように帽子作ったりしてわりとみんな盛り上がってます。
なにしろマネージャーの気合いからして違います。オーダーの読み上げだってこの通り。

試合開始時に整列した恵和ビジネスやきゅうぶの精鋭たち(!)も気合いが入るってもんです。
って、マネージャーも応援団も整列してるじゃん!

しかしメチャクチャ天気に恵まれましたな。この晴天のもとのーんびりとした雰囲気で進行していきます。気持ちいいー。

なんか楽しそう。

なんか楽しそう。

出場だけじゃなくて、せっかくウチのチームが出るんだから応援しようよってI課長にお願いしたらみんなに声をかけてくれて、

子供連れも含めて結構集まってくれました。応援もなんか楽しそう。
会場にはちょっとしかいることができなかったのですが、来年も出れたらいいなあ。G君に「副社長打ってかないと後悔しますよ〜」って言われていたのですが、たしかに、ちょっとバッターボックスに立ってみたかったかも ;-)
あとで結果を聞いたのですが、初戦の某パ社戦では大差で勝利したものの、二試合目で強豪某ア社と対戦。善戦したものの後半マウンドに登った某マ社長の長身から繰り出される投球に翻弄され惜しくも敗戦とのこと。29日に行われる予定の準決勝・決勝には残れませんでした。ざんぬーん。
来年はがんばろうね(って、あるのか? でるのか?)
←読んだらクリック

広告を非表示にする