
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

またぞろ成田にいます

先日ドイツ・ベルギーから帰ってきたばっかりなんですけど、また海外出張のために成田に前泊です。こんどは米国シカゴで、
screenshotDMA07 Conference & Exhibition
の視察ツアーに参加。加えて二日間またまた単独行動させてもらってサンタフェにある某社を訪問してきます。サンタフェと言えば、

Santa Fe 宮沢りえ

Santa Fe 宮沢りえ


っすね。懐かしい。でもでも、wikipediaによると、

screenshot

アメリカの宝石と呼ばれ、歴史的な街並みや建築物を残し、独自の食文化を持つ観光都市として栄えている。また、同市は芸術家が多く住み、美術品にあふれ、音楽祭が開かれる、芸術の町としても知られている。

だそうです。面白そうな町ですね。面白そうなプロダクトが生まれるわけだな。
シカゴは二回目。前回もあまり見て回る時間は取れなかったんですが、今回はどうかな…。

←読んだらクリック

広告を非表示にする