Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

帰国しますた

今回の米国出張はまったく時差に慣れなくて毎晩必ず二時には起きてしまっていたにもかかわらず、最終日だけはなぜか11時から5時くらいまで一度も目覚めずに寝れてしまいました。最終日にして現地時間に慣れたか、やべえ、と思いつつ、朝8時半にホテルを出てオヘア空港に。買い忘れたお土産なんかもちょこちょこ買いながら出発時間を待ちます。
お約束の機内食はこんな。



なかなかうまかったのですが、あまり食欲がわかずにメインだけ食べてました。まったく眠くなかったので行きはほとんど見なかった映画もだいぶ見れたしよかったよかった。特にスティーブンキング原作の「1408」はかーなーり怖くて面白かったですよ。
screenshot1408 - Available on DVD October 2
日本での公開が待ち遠しいですねえ。映画館で見たい!
結局一睡もせずに成田に到着、そしてさらに千歳に飛んで自宅には10時ごろに到着。なんだかこのところ移動してばっかり。さすがに疲れますね…。
←読んだらクリック

広告を非表示にする