Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

さあ明日は恵和イブニングセッションVol. 2だ!

8日に打ち上げ実験を行ったカムイロケットですが、予定の三発のうち一発目を打ち上げたところ不具合が発覚し、残念ながらそのあとの二発は打ち上げ中止となってしまったようです。残念ですが次に向けてぜひまた動き出してほしいと思います。何か手伝えないかなあ…。考えよっと。
さてさて、そうこうしている(つーか、blogの更新をサボっている)間に、恵和ビジネスイブニングセッションが明日に迫ってしまいました。今回もなかなか強力な講師陣をお招きすることができてあたしゃ実に幸せです。前回の反省もいろいろとあるのでそれも補いつつ、明日もご来場いただくお客様に楽しんでいただけるようにがんばらなきゃ。
既に講師をお願いしたお二人からは明日の資料も頂いています。読んでたらかなりコーフンしてきました。今回も面白いッたらないぞ!
ちなみ実もう一回書いときますが、今回の布陣は、

「恵和ビジネス イブニングセッション Vol. Two」

〜 仮想化でリアルに世界をつなぐ!だって地球は丸いんだもん 〜

【Session One】

「そんなことができるんだ!目から鱗のCitrixをご紹介します」

【Session Two】

「二つのパートナーシップ〜首都圏企業、そして海外企業」

となっております。
明日の進行のための原稿を夕方書いてたら、かなり面白くなってきて凝りはじめて一時間が経過して、セーブしようと思ったらエディタが固まって全部ぱあ、というトラブルが夕方ありましたが…。でもいろいろと面白い趣向も盛り込んでますので、「あ、まだ申し込んでねーや」って方もぜひぜひ5時30分から受付してますんで、会場の
screenshot札幌ビズカフェ
までぜひぜひお越しください。
おいしいビールとおいしい食事も待ってます。1,000円ぽっきりです。
←読んだらクリック

広告を非表示にする