読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

お参りとflybar

gadget event

さて本日は毎年恒例の新年祈願。恵和ビジネスの取締役と執行役員で白石神社と北海道神宮にお参りしてまいりましたよ。毎年神宮ではおみくじを引いてきますが、今年はなんと「大吉」! がるるるる、やるぜ、やるぜ、みんな! というわけで、神様にも気合を入れてもらってきたというわけです。
それとは関係ないのですが、

screenshot

ということで、大人用ホッピングをご紹介したいと思います。

いつも面白いものを紹介してくれるGizmodeですが、今回ばかりは私が早かった!

screenshot

で、これ、実は今一緒に仕事している某コンサルタントの知り合い(ってついこの間ご紹介いただきましたからもう直接のお知り合いなんですけど)が輸入販売しているもので、思わず800の方は買ってしまいました。単にぴょんぴょん飛ぶだけなんですけど、汗もかなりかきますし全身筋肉痛にもなりましたから運動量は結構ありそうです。

昨年すでにここでも紹介してるんだもんねー。
で、去年の秋にモエレ沼公園で私がぴょんぴょんしてた時の動画。

って子供じゃないんだから…。
そういえば、米国にいたときに何度か会ってる元S社のTさんはGizmodeのライターさんをやってたはず…。元気かな…。
←読んだらクリック

広告を非表示にする