読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

バックアップ、どうしてますか?(再び)

ちょっと前にも書きましたが、このたび弊社ではDataDomain社製のバックアップソリューションの取扱いを開始しました。

screenshot

これ、実にオススメです。バックアップっていざというときの対策ですから、日々効果が見えるものではありません。そこに手間を取られたりリソースを費やしたりしていると業務の効率も下がりますし、「なんでこんなに金も時間もかけてこんなことやってるんだ!」なんて怖い上司にいわれちゃったりするのかもしれないじゃないですか。おまけにあちこちに散らばっているサーバのバックアップをそれぞれでやっていたら管理レベルも統一できませんし、いざとなったら復旧できるようになっているのか把握すらできていないサーバもあったりするかもしれません。

まだまだ3月末までのキャンペーンも継続中ですので、ぜひぜひ弊社営業担当者まで気軽にお問い合わせください。
ウチの営業が持ち歩いてる名刺は二つ折りになっていて、中面がいろんな広告になっていたりするのですが、DataDomain版も出来上がってきましたのでここにも乗っけちゃいます。

こんなん。実物はウチの営業たちが持ってますので「おい、あれ、見せろ」とおっしゃっていただければ、彼らは即売り込みモードに入りますのでぜひぜひぜひぜひ。
ウチの社内にも一台おいてありますので、

こっちの実物もご覧になりたい方はいつでもいらしていただければ買うまで帰しませんのでぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ。
←読んだらクリック

広告を非表示にする