読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

待ったなし!社内情報統合ソリューションセミナー開催!

event

このたび、日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社様との共催でセミナーを開催することとなりましたのでご案内いたします。

screenshot

このたび、弊社ならびに日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社では、市場のデータ保護・管理への危機意識の高まりに応えるべく来る2008年3月6日(木)に「待ったなし!社内情報統合ソリューションセミナー」と題した無料セミナーを開催いたします。

増え続けるデータ容量、高まる内部統制強化への圧力にどう対応するか! というのが今回の大きなテーマです。日立製作所の新型ストレージ「SMS-100」と、昨年から弊社でもソリューションとして提供を開始している統合ログ管理ソリューション「SenSage」についてのセミナーを二部構成でお届けいたします。
詳しくは以下のweb pageをご覧ください。

既にお申し込みを受け付けております。ぜひご来場くださいますようお願いいたします。
←読んだらクリック