Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Google Calendar Mobile Gateway

いろいろ見てたら、

screenshot

Google Calendar Mobile Gatewayは携帯電話など機能に制限があるブラウザでGoogle Calendarを利用する為のゲートウェイ的なWebアプリケーションです。

なんてのを発見しました! なんで今まで見つけられなかったんだろう…。
Google Calendarは使い勝手もよくてかなり重宝していたのですが、Googleが用意している携帯電話用インターフェイスがあまりにもしょぼくて外に出たときにスケジュールを確認しようと思っても時間がかかったり見にくかったりして困っていたのでした。
これだと携帯からでもさくさく見れて予定も作成できる! のでなかなか便利です。すでにどエスのカレンダーとGoogle Calendarの同期はできているので、これでどエスとNotesのカレンダーが同期すればかなり便利そう。
えーと、そんなことより書かなきゃいけないネタがあといくつ残ってたんだっけ…。
←読んだらクリック

広告を非表示にする