読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第22回全日本DM大賞 結果発表!

昨年の日本DM大賞ではヴァーナル北海道様のDMで奨励賞をいただきましたが、今年もいくつか応募してありました。今年はもっと上を狙いたいなあと思って去年からみんないろんな工夫をこらしたDMをお客様に提案していたのです!
既に我々には連絡は来ていたのですが、昨日やっと公式ホームページ
screenshot第22回全日本DM大賞
でも選考結果が発表になっていましたのでここにどどーんとお知らせいたします!

screenshot

銀賞

「モデルルーム来場促進タウンプラスDM企画」

DM広告主
宮川建設
制作会社
恵和ビジネス
ダイレクトメール推進協議会

銅賞

「ハッピーセールDM企画」DM

DM広告主
赤ちゃん本舗
制作会社
恵和ビジネス
ダイレクトメール推進協議会

ななななんと! 二つも入選してしまいました! しかも一つは銀賞ですっ!
会社としてダイレクトメールに力を入れはじめて以来、道内のお客様にはいろんなご提案をし続けてそこそこ認められるようになってきましたが、全国の舞台でもこうやって認められるダイレクトメールの制作のお手伝いができるまでになってきたのかなあと思うと感激もひとしおです。
今月14日には六本木で表彰式が開催されますので私もお客様と一緒に出席する予定。来年はまた上を目指していきたいなあと思っておりおますので、これからもいろいろと「効果の上がるダイレクトメール」を恵和ビジネスとしてお客様にご提案して参りますのでよろしくお願いします!
←読んだらクリック

広告を非表示にする