読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第22回全日本DM大賞贈賞式

award

というわけで、先週14日に六本木ヒルズアカデミーで開催された第22回全日本DM大賞贈賞式に参加して参りました。

弊社からは私と銅賞を獲得した赤ちゃん本舗様を担当している営業パーソンが一名。銀賞を獲得した宮川建設様からもお一方いらっしゃいました。
先週開催されていたダイレクトマーケティングフォーラム2008

screenshot

自らのマーケティング・キャリア・アップや、マーケティング最新情報の取得、あるいはビジネスにおける課題解決や業界最新動向の把握などを目的に、ぜひご来場ください。

の会場での開催だったのですが、そこには今回の入賞作品が、

どわーん、

ぐわーん、と展示されていました。我々が関わったDMがこうやって展示されている、というのは本当にうれしいものですね。
会場に入ると100名ほどの人々が。

ちょっと緊張が高まります ;-)
今回の応募総数はなんと711作品。弊社は五点出しましたが、その中で最終選考に四点残り、うち二点が銀賞、銅賞に入賞しました。
screenshot第22回全日本DM大賞 | 結果発表
入賞者は全部壇上に上がって賞状を受け取ります。赤ちゃん本舗様の分は弊社営業担当者が代理で受け取りました。

緊張しすぎー。
金賞受賞者は賞状じゃなくてトロフィーでした。来年はあれをもらいたいなあ…。最後に、一緒にご参加いただいた宮川建設様の永吉常務と弊社の営業O君で賞状を手にして記念撮影。

いやホントにね、すごくうれしいんですよ、今回の受賞は。
今まで札幌でお客様と顔を突き合わせてこつこつじわじわやってきたものが、実はこうやって客観的な評価を受けてもこれだけの評価を得る事ができるのだ、ということがわかったのです。これは来期に向けても大きな自信に繋がります。
さあ、来期はさらにパワーアップしたダイレクトメール事業を展開して行きますよ!
←読んだらクリック

広告を非表示にする