読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

恵和ビジネスソリューションレポート Vol. 2

Solution Report

当社では今年から「恵和ビジネスソリューションレポート」というパンフレットを定期的に発行しはじめました。というのをココに書くのをすっかり忘れてましたよ…。I次長、スマヌ…。
Vol. 1 では「内部統制、BCP/BCM」をメインのテーマとして、統合ログ管理ソリューションの SenSage と、高圧縮バックアップシステム DataDomain を取り上げました。
今月発行した Vol. 2 では、ここ数年当社で力を入れている「ダイレクトメール」を取り上げました。今回から PDF でも配信してますので、どうぞご覧ください。

screenshot

2ヶ月に一回程度の予定で発刊しております「ソリューションレポート"Vol.2"」をアップいたしました。  今後ともお客様に最新の情報をご提供できるよう、発刊してまいりますのでよろしくお願い申しあげます。

当社の営業も持ち歩いてますので、順次お手元にお届けして参ります。
次号も楽しみ。
←読んだらクリック

広告を非表示にする