Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

サニーデイサービス再結成!!

って、今日はホントは当社のゴルフコンペ50期記念大会だったり、プライバシーマーク使用許諾の三度目の付与認定がおりたりと、他にも書かなきゃいけないネタはあるのですが、ちょっとこれから出掛けなきゃいけないのでそれはあとまわしにして、とりあえず個人的に大興奮のこのニュースを!

screenshot

メンバー3人からは「八年という遠い季節を越えて、この夏、サニーデイ・サービスは再結成します。再結成後初のライブは、想い出のライジング・サン・ロック・フェスのステージです。ふたたび出逢えた喜びを胸に、三人であたらしい街の風景を描く旅に出てみようと思います。」とのメッセージが到着。

うわあ、彼らのことは、

東京

東京


のあたりから大好きで、東京に住んでいたころはよくライブにも行ってました。
札幌でも一度見てますし、1999年のRising Sun Rock Festivalでの彼らのステージ (なんと大トリ!) も朝日を浴びながら見たんですよねえ。その後、私が米国に行っている間に解散してしまい、「もう見れないのか…」と残念に思っていたんですが、そこへこのニュースですよ!
今年は奇遇にも久し振りにRising Sunのチケットも取っていたので、また彼等の音を生で聴くことができます。なんと嬉しいことか!
←読んだらクリック

広告を非表示にする