Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第三回恵和ビジネスソリューションフェア開催

えっと、もう今週の木曜なのですが、いつまでも書かないと「ここで告知せんのかい!」ってみんなに怒られそう (というか、もう怒ってる? ねえ、某次長、怒ってる?) なので、やっと重い腰を上げて書きます! 土曜日の道新にも取り上げてもらっちゃいましたしね。
今週8月28日(木)に、札幌コンベンションセンター
screenshot札幌コンベンションセンター:Sapporo Convention Center
にて、第三回恵和ビジネスソリューションフェアを開催します。

screenshot

さて、この度弊社では、道内初導入のフルカラー可変プリンタ「MJP600」を活用したトランスプロモ(利用明細におけるワン・トゥ・ワンのプロモーション)をはじめ、内部統制や情報セキュリティなど弊社の提供するコンピュータトータルサービスをご紹介させて頂きたく「第3回 恵和ビジネス・ソリューションフェア」を開催する運びとなりました。

例年どおり中ホールに展示を、そして今回からは別の部屋を借りて、全部で6コマのセミナーも開催いたします。今回は50期記念ということもあって、いろいろと気合の入った展示やセミナーが目白押しっすよ!13:30〜17:30まで開催しておりますので、ふらっとお立ち寄りいただければと思います。
また、今回は50期記念ということで、終了後に懇親会を企画しています。ちょっとしたお食事とお酒もご用意しておりますので、そちらにもぜひご臨席いただければ幸いです。
ちなみに、前回までの様子はこちら。

第二回

screenshotしつこく写真で振り返るソリューションフェア - 主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス副社長のblog
本日スタッフゥ〜全員での最終打ち合わせをしましたが、みんな気合充分。三回目ということもあり、だいぶ経験値も積んですばらしいイヴェントになりそうです! 恵和ビジネスってどんなことやってるの? 印刷だけじゃないの? あれ、システム開発の会社じゃないの? 副社長のおでこじゃないところが見たい、というみなさまにはうってつけのイベントとなっております。
ぜひお誘いあわせの上ご来場賜りますようお願い申しあげます。
←読んだらクリック