
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

引越し準備始まってます

先日も書いたとおり、今月の中旬に札幌市中央区の新社屋への引越しを控えています。
営業本部のメンバーは過去数回の引越しを経験しているので大丈夫でしょ? と思いきや、やっぱり一箇所で数年経過するとそれなりに荷物も増えるようで、結構な物量になりそうです。これを機会に捨てるものはどんどん捨ててるみたいですが…。
今回は営業本部だけではなくてシステム事業本部や管理部門も動くので、移動するものはこれまでの引越しの比ではありません。
先日梱包資材が搬入されてましたが、二階に置かれたものだけで、

これこの通り。
既に梱包できるものから作業は始まってますが、はてさて、どうなることやら ;-)
←読んだらクリック

広告を非表示にする