
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

新年度

恵和ビジネスの51期が本日からスタートしました。新たな半世紀、というわけでかなりプレッシャーもありますが ;-) いい結果が残せるようにがんばっていきましょうね。
さて、今年は6名の新入社員を迎えます。中央区の新社屋に移ってきて行なう初めての入社式ということで、総務人事部のスタッフも緊張気味だったり。

会場はこんな感じに設営されてます。

社長からひとりひとり辞令が交付されます。採用面接でもみたことないくらい神妙な面持ちの新入社員たち。あれぇ?

社長の訓示。

最後に新入社員の代表から、入社にあたっての誓いの言葉が読み上げられます。
がんばろうな!

んでもって役員と新入社員で記念撮影。
彼らを迎えてスタートを切る新たな恵和ビジネスの半世紀はどんなことになるのでしょうね。まずはこの一年、しっかりと実績をつみあげていく所存です。
←読んだらクリック

広告を非表示にする