読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第4回RFIDソリューションEXPOに出展します!

exhibition

第1回から毎回出展している、
screenshot「第4回 RFIDソリューションEXPO」RFIDを活用した各種ソリューションが一堂に集結する日本唯一の専門展
に、もちろん今年も出展します。
昨年は西ホールでの開催だったのですが、今年はまた東ホールに戻りました。これで「うっかり恵和ビジネスのブースに立ち寄り忘れちゃった!」ってことがなくなります。
しかも、今年はブースの位置がかなりイイ!
もう今年のRIDEXの主役は恵和ビジネスと言っても過言ではない (というのはウソ) です。言い過ぎです。
今年は当社オリジナルの据え置き型UHF帯RFIDリーダ・ライタ「KWH-950-J1」の製品版を展示しますよ!

筐体が黒くなりました。なんてカッコいいんでしょう!
また、各種RFIDラベル、カードの加工サンプルや、RFID関連のソフトウェア、ソリューションも展示します。今年はもしかするとオーストラリアから出展協力があるかもです。ジョークばっかり言ってるそこの社長も来るかもです。
アメリカンジョークに飽きたらぜひ恵和ビジネスのブースに来て、オージージョークで癒されて (癒されるのか?) いってくださいです。
あ、いや、ぜひぜひ弊社製品をご覧くださいですっ!
←読んだらクリック

広告を非表示にする