
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

RFIDソリューションEXPOは明日開幕です!

exhibition

さてさて、ちょっと前にも書きましたが明日13日から三日間、東京ビッグサイト
screenshot「第4回 RFIDソリューションEXPO」RFIDを活用した各種ソリューションが一堂に集結する日本唯一の専門展
が開催されます! そして我々恵和ビジネスももちろん出展していますよー。
今回は昨年参考出品した据置型UHF帯RFIDリーダライタ「KWH-950-J1」の製品版

とその周辺ソリューションを展示します。いろいろなデモをご覧いただけますのでぜひぜひご覧いただきたい!
さらに、これのμ仕様も参考出品としてあわせて展示します。もちろんこちらも動くデモを用意してますよー。
それからさらに参考出品として、勤怠管理用に特化したHF帯RFIDリーダライタも展示します。こちらもなかなか面白いハードです。
それから昨年はフランスの
screenshot【DAG Japan 】株式会社 ダグ・ジャパン のRFIDシステムを使ってセキュリティーの 入退室管理, アクセス管理 、物流、スポーツにご活用ください。
DAG SystemのシステムをDAG Japanさんのご協力をいただいて展示してましたが、今年はオーストラリアから、
screenshotAsset Management Software and Asset Audit Services by Hardcat
Hardcat社の資産管理ソリューションを展示します。日本ではまだまだ外資系企業の数例しか実績がありませんが、海外では日系企業も含めて英米豪欧州で相当数の実績と歴史のある会社です。
screenshotHardcat - a world leader in Asset Management software, used by world-leading companies!
オーストラリアから社長のDan Drumもブースに来てくれます。もちろん製品の概要説明などは日本語ですが、ご希望の方にはもれなくDanのジョークをプレゼントしますよ ;-)
毎年たくさんの大手企業さんのブースに囲まれながらも、ちょっと違う切り口の展示で定評のある (?) 恵和ビジネスブースにぜひぜひお越しください。
←読んだらクリック

広告を非表示にする