Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

帰国、帰国ゥ!

今回は一泊二日なのでもう帰国。これで水曜から三日連続飛行機に乗ることになります。結構疲れます…。
ので、朝食はしっかり食べないと! というところにもってきて、宿泊しているシャングリラは朝食が結構うまい! という大変にありがたいというか大変にハッピーな状況。

三種類くらいある麺を選べていろいろトッピングもできたりします。なかなか旨い!
これ以外にも油条 (揚げパン)、ナスの炒めもの、サニーサイドアップ (卵二個)、ソーセージ二本、ベイコン、肉まん、チャーハン、ドラゴンフルーツ、メロン、グレープフルーツジュース、コーヒーと、普段小食なくせに食いまくりです。太ります…。
朝食を食べながらいろいろと打合せして、そのあとは部屋でゆっくり荷造り (とは言ってもほとんど荷物なんてないんですが…) して空港に向います。
大連空港は新しいのですんごく綺麗。

いつ来てもがらーんとしてるんだけど、ホントは忙しいんだよね?
待ち時間にラウンジでまたしばしゆっくり。ここで飲んだジュースがけっこうおいしかった。

コカコーラ社の製品みたい。青りんご味で甘過ぎず。
そうこうしているうちに搭乗開始。

復路の機内食は牛丼。行きの方がうまかったかなー。でもしっかり全部平らげましたが ;-)
あと、公開中に観れなかった、

ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]

ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]


を見ました。2時間30分ほどで着いてしまうのでギリギリですが、ちゃんと最後まで観れた…。よかった…。んでおもしろかった…。
成田での検疫は質問票を渡すだけで、それほど手間を取られずに済みました。ちょっと拍子抜け。
水曜日の成田移動から二泊三日、大連には一泊二日というスケジュールはそれなりに疲れましたが充実。大連での仕事も5年目に入ってこれからおもしろくなるところじゃないかと思っています。この一年でその方向性と足場固めをしっかりやっていきたいですね。
←読んだらクリック

広告を非表示にする