読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

株式会社恵和ビジネス代表取締役社長を拝命致しました

greetings

本日株式会社恵和ビジネスの第50期定時株主総会が開催され、第50期の決算と取締役の選任について、株主の皆様にご審議の上ご承認いただきました。
また、その後開催致しました取締役会にて、私が当社の代表取締役社長に選任されましたことをここにご報告いたします。
若輩の身でありながらこのような大役を仰せ付かり、あらためて身の引き締まる思いです。1959年に北海道カーボン印刷として創立して以来、常に新しい設備、新しい技術、新しいノウハウを追い求めてきた「魁の精神」を引き継ぎ、まずは新たな半世紀の第一歩をしっかりと刻みたいと思っております。弊社 Web の社長挨拶において、これからの恵和ビジネスの方向性を簡単に述べさせていただきました。
screenshot社長挨拶 | 会社案内 | 株式会社恵和ビジネス
50年の歴史に恥じぬよう、経営者の端くれとして鋭意努力研鑽して参る所存です。
いつも弊社に多大なるご期待とご厚情を寄せていただいておりますお客様、株主、お取引先、金融機関の皆様には、引続きご指導賜わりますよう衷心よりお願い申し上げます。
また、これから一緒に新しい恵和ビジネスを作っていく仲間である従業員の皆さん、皆さんのご協力なくしてこれからの恵和ビジネスを作ることは叶いません。ぜひこの未熟な経営者の手伝いをお願い致します。
まずは、ご報告と簡単な決意表明まで。
次のエントリからはまたいつもの調子にもどっちゃいます。
←読んだらクリック