読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

株式会社恵和ビジネス五十周年記念祝賀会

event

1959年創業から無事に50周年を迎えることができた、というわけで今までの感謝をこめてお客様や株主の皆さん、お取引先様や金融機関さんをお招きして、祝賀会を催しました。

開場前に最終の確認。

ぬぬ、

緊張のあまりみんな顔が怖いので、ちょっと和もうよ…。気持ちはわかるけど ;-)
開場はこんな感じ。

ずらっと並んだシャンパングラスがきれいです。思わずこんなのも撮っちゃいました。

今回お世話になった札幌グランドホテルさんもかなり気合を入れてくださったようです。ありがとうございます。

このどでかい開場が、このすぐ後にたくさんのお客様でいっぱいになりました。
お招きした方だけでも250人以上、そこに弊社スタッフなども入ってしまうと歩くにも難儀するほどの混雑振りでした。私はといえば開場後はまったく精神的余裕もなく右往左往してしまい、充分なおもてなしができたかどうか…。
それでも開場のあちこちでいろんな方に励ましや期待のお言葉をかけていただき、滅茶苦茶ポジティヴなエネルギーをたくさんいただきました。本当にありがとうございます。
←読んだらクリック

広告を非表示にする