読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第37回恵和ビジネス懇親ゴルフコンペ

50周年記念祝賀会の翌日は、毎年恒例のゴルフコンペ。祝賀会にはいつもこのコンペにご参加いただく方が東京からも沢山お越しいただいているので、こういうスケジュールになりました。
今年は苫小牧にある、
screenshot苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコース
で開催。あいにく前日からの雨が残っていて霧雨のなかをスタートです。恒例となっているスタート前の写真撮影も

それを気の毒に思ったのか、黄色いベストを着た森の妖精が…。

我々を励ましに…。

いやいや、これはスタートホールのティーグラウンドで、ご参加いただいた皆さんの第一打をビデオ撮影していた弊社の営業マンでした ;-)
実際にサプライズであらわれたのはこちら、

かわいらしいキタキツネ!

スタートしていく皆さんを見送っていたようです。このエントリの写真は運営スタッフが合間合間に撮ってくれたものを使っているので、私は実際にこのキタキツネには会えませんでした。残念…。
10年ほど前にこのコースでコンペを開催した時に、かなりの大雨に見舞われたことがあったので今回もまさか…、と大変心配したのですが、

それほど雨足はヒドくならずに無事全組ラウンドを終えることができました。

よかったよかった…。
さてラウンド中に運営スタッフたちは表彰式の会場設営に追われます。

毎年のことなのでかなり手慣れたものではありますが、賞品の並べかたとかスクリーンの位置とか細かなところは現場でいろいろ工夫をしているのです。

弊社会長渡辺の挨拶で表彰式がスタート。

和やかにトラブルなく無事に表彰式まで終えることができました。
ご参加いただいたお客様、運営に関わったスタッフのみんな、そして留守をしっかり守ってくれた社員のみんな、どうもありがとうございました!
←読んだらクリック

広告を非表示にする