読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

コンピュータソフトウェア協会さんと北海道IT推進協会との交流会に参加してきた

meetings

先週の土曜日から東京に来ています。大学時代の友人の結婚式やらお客様訪問やらいろいろ予定が詰まっていますが、この日は私も常任理事を仰せつかっている北海道IT推進協会
screenshot社団法人 北海道IT推進協会
と、コンピュータソフトウェア協会さん
screenshot社団法人コンピュータソフトウェア協会
の、アライアンスビジネス研究会の皆さんとの交流会が開催されましたので参加してきました。冒頭にコンピュータソフトウェア協会の和田会長と、北海道IT推進協会の安田会長がそれぞれご挨拶。

そのあとお互いの団体と参加メンバーの紹介し、懇談へ。



短い時間ではありましたが、いろいろと有意義な情報交換あり、これから大事にしていきたい出会いもあり、充実したひとときを過ごす事ができました。
交流会の企画、実施にご尽力いただいた皆様、ありがとうございました。
←読んだらクリック