読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

またぞろ東京

gadget

先々週「東京から帰ってきました」って書いたと思ったらまた東京です。毎月第一営業日には本社勤務の社員が一堂に会しての全体朝礼があるのですが、そこでちょっと喋ってから、来客一件、そのあと空港に移動して夕方から東京で仕事、というスケジュール。
飛行機に遅れるかと思ってちょっと急いでいったのにも関わらず機材トラブルで出発が遅れてしまいました。残念ながら16時の予定には間に合わずお客様には申し訳ない事に。余裕を持ったスケジュール組まないとですね…。
今月から飛行機へ持ち込む荷物の大きさが変更になっています。到着してから荷物が出てくるのを待たずにパッと移動したい時なんかはそのまま持ち込んでいたので気になっていたのですが、いつも持ち歩いているバッグを空港に設置されていたサイズをチェックする台に乗せてみたところ、規格内に納まっていて一安心。もちろん今回も急いでいたので持ち込みました。


これ、かなり軽くて丈夫です。結構売れているらしく、空港で預けると到着してから受け取る時に同じバッグがいくつも流れてくる事があるので、いろんなステッカーをぺたぺた貼って自分のものがすぐにわかるようにしています。

おかげでお客様のところに持っていくのがちょっと憚られる感じになっちゃってますが…。
と、最近更新も滞りがちなので苦し紛れの日記的エントリ。
←読んだらクリック

広告を非表示にする