Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第24回全日本DM大賞 贈賞式

先日受賞をお伝えした全日本DM大賞の贈賞式が26日に東京にて行われました。残念ながら出張の日程が合わずに私はいけなかったのですが、銀賞を受賞したDMを担当した営業マンがお客様と一緒に出席してきました。

おおお、本当に受賞している! 大変喜ばしい!
贈賞式は、当日開催されていた、
screenshot日本郵便 ダイレクトマーケティングフォーラム2010
会場で行われたのですが、その会場にも受賞作品(この場合作品っていうのかな?)が展示されていました。

パネルにはDMの解説や販促効果についての寸評も書いてあります。

Lexus 250hの実物大ダッシュボードポスターのインパクトと、実際の投資効果が評価されたようです。
出張から帰ってきた担当のMくんも意気揚々と報告にやってきました。あ、顔を緑色にするの忘れた…。

今回からは広告主様だけではなく、企画者にも賞状がいただけたようです。誇らしげ。

フォーラム会場で配布されていたDMガイドブックにも受賞作品が掲載されています。弊社にも何部かございますので、おそらく営業担当者が嫌でもお客様のところに自慢しに伺うと思いますが、どうか聞いてやっていただければ幸いです…。
←読んだらクリック

広告を非表示にする