読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

帰国、そしてまた別件で定山渓…

business trip

刺激的で楽しかった大連ツアーもあっという間に最終日。行きはセントレア経由でしたが帰りは札幌への直行便。8時台のフライトなのでホテルのロビーには朝6時30分の集合でした。
これまで何もしなくても現地時間の5時までには目が覚めていたので目覚ましなどをかけずに寝たのですが、なんと目覚めたら6時18分! 大慌てで支度してなんとかギリギリセーフでした。いやはや…。
お約束の機内食はこちら。

行きがビーフだったので帰りはチキンにしてみました。でもあまり感想は変わらないです…。
というわけで無事に日本に戻ってきました。大連を朝出て昼には千歳。14時過ぎには自宅に戻れるんですから近いですよねえ…。この日は某業界団体の観楓会があり、しかも私が幹事だったので荷物をおいて風呂に入ってちょっとだけゆっくりしたらそのまま定山渓まで車で移動、宴会

宴会

宴会

でございました。
←読んだらクリック

広告を非表示にする