Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Bluetoothヘッドセットを買った

他にも色々と書くことはたくさんあるのですけど、まあお赦しください。
出張時の移動中はずっとiPhoneで音楽聴いてます。でもいちいち移動先でイヤフォンのコードが絡まないようにまとめたり、また移動するときにほどいてセットしたりするのは正直めんどうでした。あと、ジムで走ってるときなんかも、ヘッドフォンでテレビの音声とか聞きながら走ったりするのですが、走りながらだとどうしても手がコードに引っかかってしまって邪魔臭いなあと思っていて、前々からワイヤレスのヘッドセットが欲しかったんです。
候補としては色々とあったのですが、たまたま安く出てたので、


を購入してみました。
モノは

こんなカンジです。大きさがわかりやすいようにフリスク置いてみましたけどよくわかりませんねw
Bluetoothで通信をするので当然電気が必要です。充電はこんな

クレイドルにセットして行います。ということは出張時にはこのクレイドルも持っていかないといけないってことか…。会社に置いておこうっと。
標準で付いているイヤーチップだと耳への収まりはちょっと悪いかなーと思いますが、いくつかサイズの違うチップも付属しているので試してみます。価格も価格なので音質はハナから期待していませんし、気軽に音楽を聞ければそれで満足なのですが、思ったほど悪くはなさそうです。
これで出張時の移動やジムで快適に過ごせるならいいなーと思っています。
さて、これからまた少しづつ。あまり気負わずゆっくりと。
←読んだらクリック

広告を非表示にする