Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

跳ばずにいられないっ! 〜ソラリーマン ジャパン・ツアー〜

一年ほど前、知り合いから「札幌に撮影に来ているカメラマンがいるので協力して欲しい」と連絡があり、ほいほい、とついてって撮影に参加した写真集が発売されました。

跳ばずにいられないっ!  ~ソラリーマン ジャパン・ツアー~

跳ばずにいられないっ! ~ソラリーマン ジャパン・ツアー~


私の他にも札幌の友人数名も参加しています。
その時の撮影風景はこんな感じ。

カメラマンの青山裕企さんが地面すれすれからジャンプしている私を狙います。
10回ほどとんであっという間に撮影は終了。なかなかこういう写真集の撮影に参加するなんて機会はないので、貴重な経験をさせていただきました。
発売にあわせて、札幌の Salon Cojica では1月12日まで青山裕企さんの写真が展示されています。
screenshot青山裕企 個展 [記号的]≒[個性的]
もちろん私のもありますし、彼のもう一つのシリーズ「スクールガール・コンプレックス」
スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX


の写真も同時に展示されています。
ぜひぜひお立ち寄りください。