
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Caran D'ache 849 購入

もう10年近く使っていた Rotring の 4 in 1 というペンがお気に入りだったのですが、酔っ払ってどこかにおいてきてしまったのか、はたまた自宅のどこかに紛れてしまったのか見当たらないので新しいペンを買いました。
4 in 1 を使っていながらほとんど黒インクしか使っていなかったので、今回は割りきって一色のものに。またどうせなら好きなオレンジ色のものにしようといろいろ探していたのですが、結局

にしました。見た目だけで一目惚れして買ってしまったので実際に使ってみるまで青インクだということに気づいていなかったのですがw 自分のメモ用に使うだけなのでこれでいいのです。
f:id:jwatanabe:20140204153555j:plain
Caran D'ache は色鉛筆も発色がキレイですよねー。ペンが派手になったので、ノートもあわせて買おうかどうか迷っています。
と、去年のスイスは結局どうだったんだってのはおいておいてちょっと軽めのネタでリハビリw

広告を非表示にする