Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第13回 北海道の楽しい100人

先日告知した「第13回 北海道の楽しい100人」、無事開催いたしましたよ。

今回も札幌エルプラザ三階のホールで開催。この会場、すごく安いのに設備も充実していていいんですよね。ネットの環境がまるでないのでちょっと Ustream 配信は大変ですが…*1
今回ご登壇いただいたのは、札幌オオドオリ大学の部活動「ドリ農部」の部長、紀國聡さん
f:id:jwatanabe:20140223022454j:plain
screenshot
札幌オオドオリ大学 ドリ農部 supported by HOKKAIDO LIFE DEPARTMENT

ファイナンシャルプランナー社会保険労務士としてあちこちで大事なお金の話をして回っている川辺紀子さん
f:id:jwatanabe:20140223022448j:plain
screenshotFP・社労士事務所 川部商店 川部紀子

狸小路二丁目シアターの運営委員長であり、映画監督の杉山りょうさん
f:id:jwatanabe:20140223022451j:plain
screenshotさっぽろ狸小路2丁目シアター

そしてコンサドーレ札幌を運営する北海道フットボールクラブ代表取締役社長の野々村芳和さん
f:id:jwatanabe:20140223022442j:plain
screenshot
コンサドーレ札幌オフィシャルサイト | CONSADOLE SAPPORO

の4名様。それぞれ15分できっちりまとめていただきましたよ。
今回は回線の調子が悪く*2て切れたりしたのでリアルタイムでの配信はうまくいかなかったのですが、録画から再配信したものがありますので埋め込んでおきますねー。



Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream

次回は4月16日19時から、会場はまた札幌エルプラザ三階ホールを予定しています。
さてどんな4人が登壇するか、ぜひぜひお楽しみに!

*1:田端さん、宮嶋さんいつもありがとうございます

*2:会場に環境がないのでいつも WiMax とか eMobile とかの無線を使っての配信なんですよね…。

広告を非表示にする