Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Webサイトの社長挨拶を更新しました

気がつけばほったらかしだった弊社Webサイトの社長挨拶を新しくしました。

screenshot社長挨拶|会社案内|株式会社恵和ビジネス

きっかけはすっかりご無沙汰してしまってるけどブログだけはしっかり拝読しているこちらの社長のブログ

screenshot代表挨拶の宿命的つまらなさをどう克服するか: 主に札幌と東京で働く社長の非公式ブログ

ああ、しまった、俺は何年ほったらかしてるんだ…、と思って見返してみたら、写真は若いっつーかなんか頼りなさげなスーツに着られてる感満載のだし、文書も書き直したくなるところ満載。

うわああああああ、と思ってあわてて写真も撮ってもらって文章もわしわしと手直し。書いてることはそんなに大きく変えてはいませんが、気になる表現とかたくさんあったり、説明不足なところがあったり、いまどきそりゃねーだろってとこがあったりしたのを直しました。

直したそばからすでに変えたいところも出てきてたりしますけど、また一年後くらいに大幅に見直ししてやろうと思ってがまんがまん…。いや、我慢せずになおすか…。

ああしかし、こういう文章ってすごく難しいですね…。

田中社長、今度教えを請いに伺います…。

広告を非表示にする