
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

ベトナムから6人の研修生がやってきた

先週の金曜日から、ベトナム人スタッフ6名が研修にやってきました。

若い国からやってきた若いスタッフたち。
データエントリーの研修を二週間こなして帰国予定です。そのあとはベトナムで仕事をしてもらいます。
これまでデータエントリーの仕事は国内、中国の大連で体制を整えて進めてきましたが、今後はベトナムにも拠点を設け、三拠点体制で進めていきますよ。
研修スタートから一週間が経過したところですが、みんなどんどん吸収してすごいスピードで成長しています。

目標としている水準に早くも到達するメンバーが出てきたりしてます。ハードルあげちゃうぞ?

日本国内での研修はあと一週間、たくさん吸収して、なおかつ北海道も楽しんで帰ってねー。

広告を非表示にする